29話 この村は泣いている


犯人はこの中にいる!!

村を襲ったマルガムはむりやり村を買い叩こうとしている地上げ屋だった。


しかし、まだ事件は終わっておらずその地上げ屋がとんでもないことに!!

この村に本当に起こっていること…


九ツ村事件を解決するべく、ガッチャな名探偵が動き出す。

村が泣いている。


その謎が解ける時蓮華の勇気が、今、花開く!

































前回を更に上回るカオスさだった…

色々ツッコミ所が多過ぎて感想に困る笑笑

まあ久々にニチアサで笑わせて貰ったけど笑


犬神家風に地面にぶっ刺さってた村長と案山子にされてた地上げ屋はまだしも、海パン一丁で気絶させられてたもう一人の地上げ屋は色々ムリあり過ぎて笑った笑笑

体勢が体勢だからプルプル震えてたし…笑


「俺御前にまだなんも出来てねぇよ…!」って泣きながら加治木に語り掛ける一ノ瀬も草

御前本当良い奴だよ…笑笑


そして、一連の事件の犯人だったキュウビマルガムの真の目的は、ガッチャードに温泉を掘り当てさせてそれを観光資源として村を活性化させることだった…と。


…………????


散々カオス振り撒いといてラストはいい話オチで終わるんかい笑笑

最初から最後迄色々とカオスな回でしたね笑


次回は久々に学校が舞台!

最近は一ノ瀬たちにとっても色々と辛い展開ばっかりだったから、久々に学生らしいわちゃわちゃ回になりそうな予感。