27話 ガッチャ!クロスホッパー!


遂に決戦!

ウロボロス界!


暗黒の扉を開く為のピース……

それは「釜」を生み出すドレッドライバー、全ての「レベルナンバー10」と、素材たる沢山のケミーたち。


そして宝太郎が託された鍵、ガッチャードライバーだった。

その3つの内2つを手中に収めたグリオンは遂に宝太郎の持つガッチャードライバーに狙いを定める。


一方、宝太郎たちも囚われた仲間を取り戻す為グリオンがいるウロボロス界に乗り込んでいく。

2つの思惑がぶつかり合い今ここに、最大のバトルが始まる!


仲間を信じてプラチナの輝きをガッチャせよ!

































今回で思ったけど、ガッチャードはサブライダーの立て方が上手いですよね。

戦闘力で言えば一番強いのは勿論ガッチャードなんだけど、今回もグリオンとは別にマルガムを2体出して、そいつらの相手はマジェードとヴァルバラドにさせることでちゃんと見せ場を作る、っていう。

お陰で2人にちゃんと役割が出来てるし、足でまといにもなってないしね。


そして今回はドレッド弐式に加えてまさかの参式迄登場!

更にガッチャードがプラチナガッチャードにパワーアップ!


プラチナガッチャードは全ケミーの力が自由に使えるんですね。

でも中間フォームでそれやっちゃったら最強フォームどうするんだ…?


次回はガッチャードのお家芸、シリアス回から急転直下でのギャグ回笑笑

加治木と一緒にいる胡散臭い霊能力者、どこかで見覚えが…?笑笑