24話 急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!


平和な一時を過ごしていたキッチンいちのせ連合に、ハプニングが!!

なんと、これ迄錆丸がアーカイブしていたデータが全て消失してしまったのだ!


これはガッチャした筈の消しゴムのケミー「ケスゾー」が原因に違いない。

皆んなで雲隠れしたケスゾーを見付け出せ!!


……って、あれ!?

データだけじゃなくて、なんかカードも皆んな消えちゃった!?


そして宝太郎のリングも変わってる!?

更にはスチームライナー迄、なんか姿が変わってる!?!?


果たしてなにがあったのか?

禁断の力、ドレッド壱式、新たなマルガム!


正に全てが、衝撃の連続!!

予想外の展開、見逃すな!!
































今回は前半は軽めの振り返り。

そうか、もうガッチャードも一年の半分が終わったのか…速いなぁ…


そして今回はドレッドが壱式にパワーアップ!

なんかデザイン的にはセイバーみたいなパワーアップの仕方だな…笑笑


更に一ノ瀬も禁術!?でアイアンガッチャードにパワーアップ!

久々にクソデカオブジェクトの変身シークエンスが来ましたね笑笑

リングが金に変わってたってことは一ノ瀬早くも最高ランクの錬金術師に!?


次回はミナト先生の過去が明らかに!

予告にガッツリ風雅出てましたね。

一ノ瀬にアイアンガッチャードの力を与えたのもまあ風雅だとして、あの感じだとシチュエーション的に次回で遂にりんねと再会か!?