21話 マッドウォリアー!黒炎のヴァルバラド!


黒鋼スパナは自身の「黒い炎」に飲み込まれ、なんとマルガムになり果ててしまった。

父と母が殺されるのをその目で見た過去。


その両親を蘇らせ、再び何度も目の前で嬲り殺される憤りと憎しみ。

十年間真実を隠し、力を閉じ込めた師への怒り。


成す術のない宝太郎たちは、鏡花のドライバー作成を手伝い、スパナを救う最後の希望に思いを掛ける。


マルガムになってでもグリオンへの復讐を誓うスパナ。

目の前に現れたのはドレッドの仮面を被ったミナトだった。


己の力をコントロールし、その戦いを制するのはどちらか。

そして黒い炎に蝕まれたスパナが掴む未来とは…

































グリオンに対して背信の色を見せるラケシス。

味方になるルートが見えて来た様な気もするけど、過去の描写から冥黒の三姉妹がグリオンに作られた存在であることはほぼ間違いないからなぁ…

あんまりいい結末が見えない…


そしてスパナが遂に仮面ライダーヴァルバラドとして覚醒!

でも鏡花さん、ヴァルバラドライバーとガッチャーイグナイター付けたガッチャードライバーの見分けが付かないっす…笑笑


今回でやっぱりミナト先生はグリオンに従ってる振りしてることが確定しましたね。

さすが先生、期待を裏切らない笑笑


次回はイケメンヴァンパイアのケミー、ズキュンパイアが登場!

なんか久々に序盤のガッチャードが帰って来た様な感じだ…笑笑