最終回 終わる世界、生まれる物語。


力の源、そして世界の源であるワンダーワールドが消えて行く。

世界から物語が消えて行き、世界そのものも消えて行く。


ユーリは消えかかりながら前に進む。

飛羽真に一目会う為に歩を進めるルナ。


最後の力を振り絞る賢人と蓮。

そして、ワンダーライドブックが力を失い、ワンダーワールドが消滅する。


消える世界。

消える飛羽真。


全ては全知全能の書に記された定められた結末へーー

「あなたには忘れられない物語がありますか?」


















遂にセイバーの物語もフィナーレ!

本当に一年あっという間だったなぁ…


プリミティブドラゴン出て来たのはアツかった!

飛羽真の自我とは関係なく変身出来るから確かにあの状況にはうってつけだし、かつて飛羽真が助けたプリミティブドラゴンが今度は飛羽真を助ける…ってのも良い!!


そして新たなワンダーライドブック、ワンダーオールマイティも登場。

新フォームになるかと思ったら見た目はブレイブドラゴンのままなのね。

リアライジングホッパーといい、こういうのはこれから令和ライダーの恒例になるのかな?


次回は増刊号!

まあ見所はなんと言ってもリバイとバイスのTV初登場でしょうね。楽しみ!!