EP36 ワタシがアークで仮面ライダー。

滅、亡、迅、雷の4人が揃ったデイブレイクタウンでは異変が起きていた。
誰も見たことのない物が今にも生まれようとしていたのだ。

それは、人知を超える程の邪悪なオーラを纏っていた。
一方、滅に父親としての夢があったと信じる或人は、飛電製作所の社長だからこそ出来る新たな人工知能技術の開発を考える様になっていた。

そんな或人は、ある行列に並ぶ不破諫の姿を見てーーー


















今週からは遂に完全新作エピソード!
前回はまあ半分は滅亡迅雷.net側のダイジェストみたいなもんだったしね。

不破さんの家族生きてたんだね。
仮面ライダーの家族が普通の家庭で皆健在、ってのは逆に珍しいかも笑
歴代で見ても仮面ライダーの家族って大体やべー奴がいるか誰か死んでるかだし…

そして遂にアークゼロ登場!
初変身ならではのマシマシエフェクトで変身音あんまり聞こえなかったけど、中々格好良さげだったな…!

次回は…と言うか次回も滅亡迅雷.net&アークゼロ対ゼロワンたち。
てかなんかしれっと予告に知らないライダーいるんですけど!
仮面ライダー‪亡!?