昨日4月からのこと親とちゃんと話せました。






学生の時はどうしても許してくれなくて、一時期一言も会話しない時期があったぐらいだったんだけど、





今はわたしがどうしてもやりたいと思ってることも分かってくれて、



昨日ちゃんと認めてもらえました。








その仕事をやりたいと思ってるけど、踏み切れなかった理由の一つに親のこともあったから

ちゃんと認めてもらえてすごく嬉しい。









11月中で気持ち固めて12月には話に行こう。