2011/11/181時間半の通勤時間がひますぎるのでまた更新する。今週は久々の5連勤。やだなー(´・_・`)って思ってたけど、気付いたら最終日!仕事後わりに楽しい予定がたくさん入ってたからなのか、仕事が忙しいからなのかあっとゆう間に時間が過ぎてく。特に今月は時間が過ぎるのがすごく早い~今年もあと一ヶ月半。今年中にやりたいことやらなきゃいけないことちゃんと考えて、毎日充実させなくては。