大切な人が出来てもうすぐ半年。




まさかの展開で再会して、

絶対ないと思ってたのに
気付いたらあっという間に大切な人になってました。





いつものわたしだったら
絶対しないようなことが重なって、

タイミングも絶妙で、

親友と恋愛の進展具合が怖いぐらいに重なってて
同じ日にお互い告白して告白されて…






こうゆうことってあるんだなーって

考えれば考えるほど不思議な感じ。







小さい喧嘩はたくさんするけど
すごく大切にしてくれて
毎日幸せです。







社会人になる直前に再会したから、

いろんな面でたくさん支えてもらって
感謝しきれないぐらい感謝してます。





いつもありがとうの気持ちを伝えたくて、
記念日に渡す為にアルバム作成中。



こうゆうのは苦手であんまりやった事なかったけど、
凝ったものをあげたくて
毎日仕事終わり頑張ってます(´-`)






喜んでくれるといいな。


納得できるものが作れますように★