大切な人が出来てもうすぐ半年。
まさかの展開で再会して、
絶対ないと思ってたのに
気付いたらあっという間に大切な人になってました。
いつものわたしだったら
絶対しないようなことが重なって、
タイミングも絶妙で、
親友と恋愛の進展具合が怖いぐらいに重なってて
同じ日にお互い告白して告白されて…
こうゆうことってあるんだなーって
考えれば考えるほど不思議な感じ。
小さい喧嘩はたくさんするけど
すごく大切にしてくれて
毎日幸せです。
社会人になる直前に再会したから、
いろんな面でたくさん支えてもらって
感謝しきれないぐらい感謝してます。
いつもありがとうの気持ちを伝えたくて、
記念日に渡す為にアルバム作成中。
こうゆうのは苦手であんまりやった事なかったけど、
凝ったものをあげたくて
毎日仕事終わり頑張ってます(´-`)
喜んでくれるといいな。
納得できるものが作れますように★
まさかの展開で再会して、
絶対ないと思ってたのに
気付いたらあっという間に大切な人になってました。
いつものわたしだったら
絶対しないようなことが重なって、
タイミングも絶妙で、
親友と恋愛の進展具合が怖いぐらいに重なってて
同じ日にお互い告白して告白されて…
こうゆうことってあるんだなーって
考えれば考えるほど不思議な感じ。
小さい喧嘩はたくさんするけど
すごく大切にしてくれて
毎日幸せです。
社会人になる直前に再会したから、
いろんな面でたくさん支えてもらって
感謝しきれないぐらい感謝してます。
いつもありがとうの気持ちを伝えたくて、
記念日に渡す為にアルバム作成中。
こうゆうのは苦手であんまりやった事なかったけど、
凝ったものをあげたくて
毎日仕事終わり頑張ってます(´-`)
喜んでくれるといいな。
納得できるものが作れますように★