ホントは東京に行ってたはずだが横手で2ヶ所 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ食べてないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
まつりの屋台ではチュロス気になる
 
世界のつがるです
 
ホントは東京行ってた"(-""-)"
 
東京行ってなきゃどこ行ってたのか
 
ホントは三種町の釜谷浜でよさこい見てから大雄に回そうと思ったが雨だったので
 
大雄サマーフェスティバルのみ
 
シャイニンガーとシャイニンガーシャドウ
 
ひさしぶりにシャイニンガー見れた( ̄▽ ̄)
 
ダークアーミーに新キャラ現れた
 
シャイニンガーピンチになるとピースでエナジーチャージして回復する
 
今回もテルテル玉は守られた
 
横舞伝の演技もすばらしかった
 
終始魅了された
 
夕焼け見える
 
神崎りくの前に
 
お買い物して
 
プルメリア撮ったがかわいい子だった( ̄▽ ̄)
 
メインはりっくん
 
今思えばこのあとの湯沢市の小町神社に回したかったが花火見ずによこてイーストへ
 
小町神社行くと出店のハチマルのかわいいお姉さんに会えなくなる"(-""-)"
 
 
柴川勇介
 
やっぱササキユーキくんがサコちゃん(祝迫健太郎:レディオサイエンス)にしか見えないw
 
サコちゃんの方イケメンだがw
 
アンリミテッドカラー
 
昨年は大雨の影響で出れなかったが今年は出れてよかった
 
ということはアンリミテッドカラー2年ぶりに撮ったことになる
 
ボーカルの子も撮ってたことに気付いてたw
 
来週のサンパティオ大町のトワイライトリレーコンサート行けないのが残念"(-""-)"
 
納涼ビアガーデンも残すところあと2日となった
 
残された2日も思う存分楽しみたい!!!!!!!
 
へば!!!(^^)/