1週間はあっという間 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


金縛りはあったと思うプンプン


こんばんは(^^)/

横手からおけせかんどに回すのはさすがに無理 "(-""-)"  

世界のつがるです

今日は金曜だが会社15時に出て


よこてイースト向かったが結果としては高速利用した方よかったかな

着くの遅かったが希望のところ取れた





司会しながら演者として歌うつむぎちゃん




バレないように死角に入ってたが見つかったw




住職とキクヲさん






Yummiさんとチャームガールズ





伊藤綱樹くん





チャイ吉さん

今日もあっという間だった

納涼ビアガーデンも残り3日となった



寝るのはまた2時になってしまうのか "(-""-)"  

へば!!!(^^)/