今日も2日連続美郷町ラベンダー園行こうと思ってたがw | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
してないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
あれ?
 
世界のつがるです
 
今日こそ先に決まってた毎年恒例の今年で第27回ヤートセ秋田祭へ
 
イッヌ首下がってた
 
 
1300枚あまり撮ってたの830枚まで収めてさらに収めたので少な目
 
※順不同
 
よさとせ歌舞輝
 
チーム鴒
 
 
 
 
今回は大町イベント広場の大町会場の設定はなく通町のみの通町3会場
 
この3会場で各チーム演舞するので見たいチームかぶってるとどちらかのチーム見れないというリスクもある
 
実際犠牲になったのあったが他の演舞見て遅れてても意地で秋田まるまる愛好会の出演する3回の演舞すべて見た
 
チームによっては1曲だったり2曲もある
 
なのでパンフレットに同封されてるタイムスケジュールに見たチームチェックするるようにして見た
 
このヤートセ秋田祭は同窓会的なこともあり1年ぶりに会うチームとかあり、今回のチーム鴒のように昨年のヤートセ秋大祭で見たチームも参加してた
 
第1会場~第2会場~第3会場と行き来してたらあまり日光出てなかったが日焼けした
 
来年第28回ヤートセ秋田祭開催すると宣言したので今から楽しみ( ̄▽ ̄)
 
駅まで歩いて帰って
 
フォンテのサーティーワンは閉店でなくリニューアルオープンに向けて改装工事中
 
イッヌ朝より首下がってた
 
駅まではサッカー帰りとヤートセ帰り重なった
 
車で来てたのもいれば電車で来てたのもいる
 
ひさしぶりのN101
 
来週はまちあわせとよさとせ歌舞輝
 
よさとせ歌舞輝の時間によってはブラウブリッツ秋田回せるかと思う
 
へば!!!(^^)/