あれ?ホントは美郷町ラベンダー園のみのはずだったが... | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みんなで楽しくプレイしたプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
今日も暑くさすがにヒヨった
 
世界のつがるです
 
日光に当たること多かった
 
今日も空港か大張野行こうと思ったが
 
大張野行ってから
 
美郷町ラベンダー園へ
 
 
メインはキャラクター集合
 
ニャジロウ、ミズモ、与次郎、こあぴょん、高田のゆめちゃん、ふにゃっしー、こーた、案田朗8体と多かった
 
キャラの出演時間は30分、次回は13:00に登場でそれまで時間空いた
 
ふと、はぴサタのツイキャス観たら陽ちゃん
 
このあとの予定もあり最後まで残れない、2回目で引き上げないとならない"(-""-)"
 
葛藤した結果以降美郷町ラベンダー園戻らないこと前提に
 
横手かまくらFMへ
 
パックのお茶飲むのもひさしぶり
 
あおーなは外観できあがっていた
 
陽ちゃん撮って
 
高校生のジェラート食べたがいつもの女子高生じゃなかった"(-""-)"
 
平鹿町の浅舞公園であやめまつり開催されそこでも出店してたのでそこに行ったか
 
来週は来れない"(-""-)"
 
横手に向かう途中でこれはワンチャン道の駅かみおか行ける?
 
横手から飛ばしたら
 
間に合った( ̄▽ ̄)
 
道の駅かみおか周年祭で神崎りくくん出てた
 
この周年祭は昨年も出演していて昨年はヤートセとかぶってたので終了後すぐヤートセに向かった
 
たまたま撮れたのは秋田空港にアプローチ中のANA405便
 
いろんな表情見れて楽しかった( ̄▽ ̄)
 
納涼ビアガーデン行くかどうか検討しないと...←行く方向で
 
道の駅かみおか出て秋田空港通過して向かったのは12ヶ月点検
 
イオンモール行こうと思ったがヤマダ電機→
 
大張野はよく撮るが最寄り駅は撮ったことない
 
 
ヤートセ秋田祭は明日のみ
 
天気大丈夫かな?"(-""-)"
 
へば!!!(^^)/