るなっちほし | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

山崎をロックで飲みたい

 

世界のつがるです

 

本日6月10日は...

 

 

るなっち🌟ほしさんのお誕生日です!!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!!

 

歌手、声優、登山家として活動してるが登山家とはずごい

 

とりあえず目標は高尾山登山!!!!!!

 

1度秋田でお会いしたことある

 

出身は山形県なのだが山形県でもライブ開催されてる時もある

 

山形県だと庄内(酒田市、鶴岡市)行きやすい

 

これも要望であるがよく山形県に来るアーティストのレディオサイエンスとコラボしないかなと思ってる

 

都内でも行きたいと思うし山形県でも行きたいと思うがなかなか"(-""-)"

 

これからもがんばってもらいたいと思います