わらび | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

計画通りに物事実行できたとき大切さ感じるプンプン

 

 

こんばんは(^^)/

 

山崎を炭酸で割って飲みたい

 

世界のつがるです

 

2日前の6月8日は...

 

 

SAY-LAで活動してるわらびさんのお誕生日です!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!!

 

29歳になった

 

緑色担当

 

別の名前あったが改名してわらびになった

 

配信という画面越しでしか観てないがSAY-LAのライブ行ってお会いしたい

 

SAY-LA内でも1度もお会いできず卒業するメンバーもいた

 

近々また1人卒業する"(-""-)"

 

これからもがんばってもらいたいと思います