今日は大張野からどこへ? | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニャジロウ
与次郎
あーまん
じゅうべぇ
はちくん
いのっぴ
ニャンパチ
ミズモ
こあぴょん
 
こんばんは(^^)/
 
あやね、めい、きょうか、はな、夕美子、楓夏、陽:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
いつもの
 
大張野へ
 
幾たびも大張野行ってるが最寄り駅ではないw
 
440M N22
 
ぜひ大張野のクマさんに会いに行ってね
 
動物園行こうと思ったがとあることあって一気に飛んで北上線沿線へ
 
北上線内ではSuica利用できない
 
この場合は北上駅になるのか?
 
ココハドコ?(笑)
 
ねじ残ってた
 
今日明日と道の駅さんないでは毎年恒例の山菜まつり開催され今日はなかったが明日は美郷ベンチャーズ、高橋一郎さんのステージも開催される
 
この山菜まつり行ったのは2年ぶり
 
例年は佐藤陽ちゃん司会だったが今日は横手かまくらFMのパーソナリティーになりたての津川千穂ちゃん( ̄▽ ̄)
 
3月までハピさたに出てたが4月から火曜YOUなび!のパーソナリティー担当することになった
 
道の駅さんない行って何してたかというとほぼキクヲさんと雑談www
 
先に言うが大森リゾート村よりほっとゆだに行く方近いというwww
 
通り道になる横手駅前寄ったが...
 
外観見えてた
 
この建物が新しい横手市立図書館
 
高校生の誘惑に負けて...
 
巨峰ミルクとサキホコレ
 
サキホコレはつぶつぶも見えてた
 
何か停まってた
 
コレ強調してるということは大曲でこまちから乗り換えて横手もSuica利用できるだろうという感覚だが横手駅や湯沢駅では実際Suicaは利用できない
 
利用できるのはNewDaysのみ
 
旧びゅうプラザにできたジェラート店は
 
地元高校生が運営してるが大人の方もいる←教師?
 
これはまた横手に行く案件できた?
 
もう1件の用件は
 
山菜まつり同様2年ぶりに来た
 
きれいな芝桜
 
以前は一番上まで上れたが
 
バリケード設置され上れなくなってた
 
この位置が最高峰でこの場所境目に
 
両方向に下って行く
 
夜には花火大会も開催されそれまで滞在したかったが空港へ
 
これでかぶったの3件目"(-""-)"
 
JAL2826便
 
ひさしぶりにATR42撮った
 
う○こしてたら一番エモい瞬間逃してしまった"(-""-)"
 
これを機に横手愛再燃!!!!!!!
 
へば!!!(^^)/