#やってみたい職業 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

普段はズボン派だがスカートも履いてみたいプンプン

 

 

こんばんは(^^)/

 

エクスプレス

 

世界のつがるです

 

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

電車の運転士とかバスの運転士

 

今から鉄道会社入社すること自体年齢制限かかって電車の運転士目指すこと無理だと思うからバスの運転士かな

 

バスの運転士といっても今から大型免許取りに行かないとならない"(-""-)"

 

pramoとかアイドルのライブ行くよりだったら大型免許とかリフトの免許取りに行った方賢明だった"(-""-)"

 

取りたいと思ってるんだな"(-""-)"

 

へば!!!(^^)/