今日で最後? | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エッフェル塔でしょ
 
 
こんばんは(^^)/
 
勇気持って〇〇したい
 
世界のつがるです
 
巷では年度末のようで秋田県職員退職、KDDIで3G電波使えなくなるとニュースでやってた
 
アイドル卒業する方もいるようで
 

 

 

様々な思い出もあった

 

森野まりんに関しては配信番組もやってた

 

奥原澄香は1度お会いした以降はSHOWROOMでよく絡んでいてもう1度行けると思ったがコロナ禍で燃えこれ学園自体のライブも少なくなったが配信という形であるが画面越しですぅちゃん観てた

 

前回の配信では骨折したようで椅子に座ってのパフォーマンスだったが先日の卒業祭はれっきとして立って、卒業とは思わせないほどパフォーマンスしてる姿印象的だった

 

もう会えないではなくどこかで会えるような気する

 

その現場でかな?

 

勇気持って燃えこれ学園、ハイローラーズ、SAY-LA、純粋カフェラッテ、ぴゅあ娘リローデッド、ポジティブモンスター、森ふうか、福島ゆか、CANDY GO! GO!見に行きたいと思う←すべて東京のアイドル

 

あおい、あすきゃん、もも、まりか、ゆいはん、なぴこ、pi、なるち、えみ:「こらぁ~~~~~👹👹👹」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

へば!!!(^^)/