大張野から相野々まで→グーグーらじおからrug mix | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その現場でのマナー守ってない人👹
 
 
こんばんは(^^)/
 
相場詩織
 
世界のつがるです
 
次は月曜に休み取ることにチャレンジ2度取ったことある
 
唯一の平日休みは
 
大張野行ったが
 
昨日みたく一面青空じゃなくスッキリと晴れなかったの残念"(-""-)"
 
大張野からセブンイレブン寄って北上線沿線
 
旧矢美津駅着いたが駅名標剥がされ
 
立ち入りできなくなってた
 
さらに1駅
 
相野々へ
 
これが現実
 
横手ー相野々ー小松川ー黒沢の順
 
旧平石駅、小松川、黒沢、ほっとゆだ、北上と行きたかったがとある用件あるので横手まで戻り
 
絶賛解体中
 
駅前のいつものところで
 
アレ?ココハ?(笑)
 
まだ雪残ってた
 
たまたま撮れた
 
絶賛解体中(2)
 
横手かまくらFM来た理由は毎週月~金10:00~13:00まで生放送の「グーグーらじお」観覧に
 
通りかかりの人も見てた
 
月曜と水曜担当は
 
神崎りくくん
 
移動中に77、4Mに合わせたが天気情報とか交通情報聴きやすかった
 
お便りも初めて送ったが冒頭で読まれた
 
お便りから話の幅広げてたのでさすがだなと思って見てた
 
月曜、水曜丸一日休みのルーティーンはかまくらFM行ってからエリアなかいちだなw
 
駅で用件済ませてたのでローソン停まってから
 
セリオン行ったが横手から秋田まで2時間ってwww
 
遠回りしたってのもあったwww←別に由利本荘市抜けて海沿い走ってわけではない
 
ちょっと雲かかってて男鹿半島、白神山地、鳥海山と見えなかった👹
 
セリオンからノンストップでエリアなかいちへ
 
コレ気になってたwww
 
エリアなかいちで相場詩織に会ってきた
 
昨日お知り合いさん誕生日だったようでそのバージョンになってた
 
ワシもはづきちゃんとか詩織ちゃんにお祝いされたいwww
 
あすきゃんと天国ももには毎年お祝いされてる
 
今日はブラウブリッツオンザウェーブは収録放送でrug mixのみ
 
今度は土曜に横手かまくらFMに行ってみるか
 
へば!!!(^^)/