サッカー見てきたがとあることで集中できなかったwww | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

年に何回くらいフライドチキン食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1回くらい?
 
 
こんばんは(^^)/
 
来月は2度上京したい
 
世界のつがるです
 
その前にロト7当てなければ!!!!!
 
がるふぇすとかぶってたが今日で年内最後のブラウブリッツ秋田ホーム戦観戦へ←ホーム戦は来週もう1戦あるが別用件入ってるので今日でホーム戦最後になる
 
昼頃にゆったり出ようと思ったがカシオペア秋田に向かってるとのことで急遽大久保へ
 
これじゃなかったwww
 
8621D 
 
2041M A103編成
 
1634D
 
メインのカシオペア
 
ワシがよく観てる某YouTuberの方も乗ってた
 
貨物列車
 
返しの回送はとある縛り←既出してる
 
なかったら北の方で撮ってたと思う
 
返しは泉外旭川で
 
昼はラーメン食べようと思ったが美香味休みで詰んだと思ったら陽向咲希ちゃん紹介してた大江戸というお店あり、そこでラーメン食べたが諸事情により画像はない
 
ラーメン食べてたら...
 
羅漢のライブ終わってたがお会いすることできた
 
YOSHITAKAさん
 
目線くれてた?
 
本日の試合はヴァンフォーレ甲府
 
前半、後半とヴァンフォーレ甲府猛攻に遭い、前半、後半と1点失い
 
京都戦に続き大敗してしまった
 
ブラウゴンも肩を落としてるように見えた
 
来場者数は
 
2664人
 
勝敗は関係なくいいゲームで観戦して楽しかった
 
お知り合いさんは1人しかいなかったw
 
かほちゃんはスクリーン越しで見れた
 
冒頭で言ってた気になって集中できなかったことは...
 

 

森ふうかプロデュースのアイドルグループ「森サークルアイドル部1期生」として活動してるがこの度ユニット名は
 
「ポジティブモンスター」に決まった
 
森ふうかの肩書にも「ポジティブ」と書いてるのでそこから取ったのかな?
 
ユニット名予想と募ってたが何も思いつかなかった
 
12月4日から正式に「ポジティブモンスター」として活動する
 
そのおかげで観戦に集中できなかったwww
 
土崎のダイソーで買い物してから秋田駅に戻り
 
たき火に当たってた
 
イッヌ!!!!!
 
誰にも見つからなかったwww
 
コーヒー買ってイオンモールはカット
 
辿り着いた先は...
 
いいねぇ( ̄▽ ̄)
 
これで誰か人1人でもいたら阿鼻叫喚するがなwww
 
来週大内から能代か横手に回すか
 
へば!!!(^^)/