今月何度追分に行ってることかwww | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

ほろよいしか勝たん!!!!!

 

世界のつがるです

 

今月何度追分に行ってるんだろうかwww

 

収集コースでも行ってるし10回くらい?www

 

柊みぃ生誕祭観なきゃ

 

観てる間に酔いつぶれるwww

 

今日も青森行きたかったwww

 

とりあえず

 

大張野から気になったことあったので

 

千秋公園へ

 

売店も秋田犬も今季の営業は終了していた

 

おぉ、ここだここだとこなpi撮影会振り返ってた

 

水鏡

 

与次郎さん

 

ニャジロウさん

 

万SAI堂で用件済ませてから

 

追分へ

 

追分→秋田

 

JR東日本秋田支社主催のイベント行われてた

 

アウトドアもいいねぇ( ̄▽ ̄)

 

イッヌ!!!!!

 

あのイッヌ戻ってないところ見ると別の場所で迷子になってるかw

 

コレ見たくて屋上に車停めた

 

 

来週は能代に行けるか

 

大内から能代ってかなり走るよ

 

へば!!!(^^)/