大張野から追分まで←何度言ったことかwww | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼きホタテ
 
 
こんばんは(^^)/
 
PayPayデビューしました!!!!!
 
世界のつがるです
 
いきなり600円使ったwww
 
今日も天気よかったので田沢湖に行こうと思ったがとりあえず
 
この時間帯から暑かった
 
これがワシ流大張野駅の遊び方www
 
大張野から一気に秋田駅に移動
 
青森のねぶたもあった
 
イッヌ!!!!!
 
不自然に残ってる旧道の用地
 
たまたま通りかかったら
 
11時からネイガーショーやるって
 
た、たまたま通りかかっただけだよ←実は知ってた
 
知らなかったらあみちゃんの劇場公演まで引きこもってたwww
 
アンパンマンのシート
 
実はこのネイガーショーはJA協力のもと行うことできた
 
声だしNGという理由で
 
フラッグ渡された
 
北川楓夏ちゃん( ̄▽ ̄)ドキドキ←念のため人妻
 
エフリコギ
 
ボッコレタマグラ
 
超神ネイガー
 
1年半もショー見てないってことになるのか
 
1年半前もアゴラ広場だったな
 
 
そのあとは
 
災害交通遺児の募金活動行ってた
 
 
そのあとは
 
個撮してたwww
 
暑い中ありがとう楓夏ちゃん
 
2日間楽しませてもらった( ̄▽ ̄)
 
安定のしらかみ庵で
 
イッヌ!!!!!←2度目
 
こういうのあった
 
青森もこの4種充実してる
 
ひさしぶりに泉外旭川へ
 
これがニュースでやってたあじさい
 
たまたま撮れた
 
誰もいなかった
 
踏切設備はきれいさっぱり撤去されていた
 
お菓子Getしてお買い物行ったり追分、小泉潟公園行ったりと時間つぶしてから土崎へ
 
またこのシート座ってきたwww
 
メインは...
 
文化会館へ
 
2回目
 
ささきあみちゃんに行くよと言ってたので
 
実質千秋楽
 
奈落とは舞台せり上がる装置←合ってる?
 
2度目も見たがよかった
 
演者さんのセリフに重み感じた
 
このシチュエーションに対して人によってどうして対応違うのか考えさせられた
 
簡単なこと難しく考える
 
天才なのか不思議ちゃんなのかわからない...
 
まだ日没まで時間あったが早めに帰宅した
 
連日すばらしい夕景にありつける
 
来週はビートファイターAce
 
へば!!!(^^)/