ひさしぶりに仙北市へ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろあるが一番行ったのはお台場
 
 
こんばんは(^^)/
 
楠井まりかも来てただと?
 
世界のつがるです
 
秋田海里だけで済まそうと思ったが由香ちゃんに「つがるさんは必ず田沢湖に来てね!!!!!👹👹👹」と言われたので
 
大張野へ
 
この時点で暑かったので滞在時間短めにしてから
 
角館
 
角館から内陸線沿い走って
 
八津へ
 
108D
 
急行もりよしは「笑」単行で来た
 
第3土曜だから縄文号は連結されてなかった
 
1線スルーなので高速で通過した
 
撮り鉄はここで最後
 
八津~羽後長戸呂間で県道60号線入ったら
 
今日の会場に着いた
 
予定より早く着いたがもうちょっと遅く出ても間に合ってた
 
たつこ像
 
チョコミン党
 
いきなり由香ちゃん見かけた
 
SUPの先生と
 
それでも12時の受付開始まで時間あったので寝てたwww
 
パッピーセット
 
ジンギスカン美味しかった( ̄▽ ̄)
 
2杯目
 
美郷ベンチャーズ
 
ひさしぶりにベンチャー音楽聴き、知ってる曲も入ってた
 
バンド見るときどうしてもドラムの方の捌き見てしまう
 
気付いたら3杯目
 
鈴木明寿さん
 
気付いたら4杯目ということで
 
4種類全部制覇した
 
一番飲みやすかったのはグリーンバナナ
 
北川楓夏ちゃん
 
メインは高田由香
 
2曲は鈴木明寿さんとコラボ
 
3組の出演だったが湖バックに演奏、歌う姿は爽快感あったと思う
 
今日もじりじり暑かった
 
 
今日も楽しかった( ̄▽ ̄)
 
ホテルに宿泊すると11000円かかる
 
その時点で宿泊決定してたら白昼堂々飲んでたと思う
 
田沢湖出てセブンイレブン割山店まで1時間30分かかったwww
 
イオンモールから見た夕焼けはすばらしかった
 
やっと買えた
 
来週は大館行けるか?
 
へば!!!(^^)/