素直におめでとうと祝わなきゃいけないお話 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
確かに某女子も言ってたとおりニャジロウさんと1年も会ってない( ;∀;)
 
 
こんばんは(^^)/
 
_| ̄|○
 
世界のつがるです
 
ガックリというか素直に祝わなきゃいけない
 

 

コレ出る前に自身の出演してるrugmixで報告したもんだから「え?」と思った
 
全国のはづきファンは落胆したんだと思う
 
誕生日当日に書くつもりだったが初めてお会いしたのはFM秋田本社
 
そのときはpramo+生放送されてたので終了後だったかな
 
それ以来イベントでもお会いする機会増えたがコロナで激減しはづきちゃんの他には夕美子ちゃん、詩織ちゃんとも会う機会減ってしまった
 
最近でははづきちゃん会う機会増えた
 
別に結婚したからって恨み節は書いてるつもりない!!!!!👹👹👹
 
既婚者で応援してるのは他に2人いるので引き続き応援して行こうと思う
 
だからハナキン生放送終わった後颯爽と帰ってたんだなwww
 
とてもおめでたいことなのでご結婚おめでとうございます!!!!!
 
へば!!!(^^)/
 
ニンニンドロン