一夜経って今日は撮り鉄 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

弔、れとら、へめ子:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」

 

"(-""-)"

 

解散しても怒られ続ける

 

世界のつがるです

 

ライブの後ストロング飲んだし今日は引きこもりと思ったらひょんなことから秋田駅へ

 

イッヌ!!!!!

 

1634D

 

今日はタラコサンド

 

裏線にACCUMのG6編成いた

 

先日発生した地震の影響で今日まで盛岡まで運転

 

こまち 自由席も珍しい

 

1634D撮って駅出ようと思ったがこの時間帯まで長居してしまったwww

 

羽越線沿線に転線して

 

偶然撮れた本荘営業所行きの路線バス

 

8M いなほ8号

 

羽後本荘駅は要塞のように大きく建てられていた

 

1Mははまなすなので泣いたwww

 

メインは道の駅にしめ行って

 

写真展開催されていた

 

どの写真もすばらしかった

 

昼飯は道の駅象潟に移動し

 

秋田由利牛カレー

 

駅行って

 

542M

 

羽後本荘で見た1Mははまなすで折り返し撮りたく小砂川へ

 

 

山形県入って女鹿、吹浦と行こうとしたが断念

 

道の駅でもカフェすることできなかったので一気にイオンモールへ

 

よく行ってるところこの1種類しかなかった

 

今日だけで1日7駅?

 

しばらくイベントは無いのかな?

 

まりか:「こらぁ~~~~~👹👹👹」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

へば!!!(^^)/