リゾートあすなろ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
もちもちチーズまる
 
世界のつがるです
 
今日の場合は大久保でアメッコ市号のくまげら撮ってから男鹿線に転線し橋梁でなまはげ柴灯まつり号おリゾートあすなろ撮れてた
 
とりあえず
 
437M
 
回9438D
 
9441Dもここで撮ろうと思ったが大張野へ
 
2444M
 
9441D
 
あっという間に通過していった
 
大張野からノンストップで
 
セリオンへ
 
今月はバレンタインライトアップ
 
日没時間延びてきた
 
今月は鬼退治、バレンタイン期間の今日まではスタンプラリーやってた
 
今日も泉外旭川行ったがかなり?人いた
 
下り側は2番線となり、向こう上り側は1番線
 
開業までこまめに見に来るか←日曜限定
 
エリアなかいち行って
 
今日までの販売
 
合計で何杯売れたんだろう?
 
最終日なのに相場詩織本人はいなかったw
 
氷柱花
 
ぽぽろーどでも
 
 
アルス2階のトイレは全面洋式化される
 
男子は全部、女子は一部和式もあった
 
これで駅ビルはすべて洋式になった
 
秋田新幹線は今日運転分は終日運休だが明日は本数減らして盛岡まで運転される
 
今日は誰にも会わなかったwww
 
へば!!!(^^)/