大館というところ。 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
勅使川原
 
 
こんばんは(^^)/
 
おこう物語
 
世界のつがるです
 
朝から天気よかったので青森県か新潟県行ってこようと思った
 
なるちと遊ぼうも重なってたが追分越えて北の方へ
 
8621D リゾートしらかみ1号
 
2041M つがる1号 A102編成
 
1634D
 
このあと追分で行き違ってきたのは...
 
9645D 大館アメッコ市号
 
このあとはクルトレも来るがとりあえず
 
お買い物してまだ時間に余裕あったので東能代へ
 
GV-E400いること確認できたので秋田犬の里へ
 
イッヌ
 
クルトレ
 
花善行って
 
天丼を
 
いいお空
 
イッヌ←2度目
 
ほくしか鹿鳴ホール行ってから
 
アメッコ市へ
 
今回はコロナの影響で
 
出店はあるがすべてお持ち帰りで会場内飲食禁止となってる
 
この場所がステージのだった場所
 
今回はステージの設置もない
 
縮小されてるが通行止め区間は変わらない
 
 
出店だけで何も買わないのも何なんで
 
くまさんカフェで
 
初めてペイペイ使ったが便利
 
喰らう!!!!!
 
再びほくしか鹿鳴ホール戻って
 
メインはコレ
 
座席は詰め詰めじゃなく1席ずつ間隔開けた結果各座席プレミアムシートとなった
 
 
1部2部構成と分かれており、1部は新アルバム「純愛」収録曲、2部はこれまでの曲と2部構成だった
 
1年ぶりに三浦さんの力強い歌声聞けた
 
もうすぐ40周年らしい
 
次回も楽しみ
 
大館市のほくしか鹿鳴ホール出てノンストップで
 
こちらのお店へ
 
おとといぶりで天国もも撮影会以来気になってた
 
喰らう!!!!!←何度目?
 
メニュー料金の他にはチャージ料金も必要になる
 
ここのお店のお姉さんかわいいから( ̄▽ ̄)
 
ホントはイオンで買い物して帰るつもりで、もうちょっと長居したかったが
 
コレ撮るために早めにお店出た
 
運転終了まで約1ヶ月
 
こまめに撮る必要ある
 
週1でJOKE BOX通うことになったりしてwww
 
へば!!!(^^)/