ビートファイターAce秋の交流会 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/
 
んがーーーーーはっはっはっはっは←ハットリー・キンドリー
 
世界のつがるです
 
おとといに続きみらいあへビートファイターAce交流会に行ってきたが行く前に1発←変な意味ではない
 
2日連続大阪環状線運転してきた
 
こういうグラマーなお姉さん撮ってるからwww
 
イオンモール出てノンストップでみらいあ行ったが秋田駅寄ってしらかみ庵でカレーうどん食べる時間あった
 
電車で行こうとしたがセリオンに回せなくなる
 
県立図書館の駐車場は満車←想定内
 
みらいあ近くの駐車場に空きあったからすぐ停めて近くのセブンイレブンで物事済ませることできたんだな
 
出るとき雨降ってたが止んでよかった
 
 
自分で勘違いしててけやきシアターで行うかと思ったら事務所前のスペースだった
 
あおい
 
Ace
 
プリンセス・エクレール
 
スクアーロ
 
ロビン
 
マーディ
 
ビートファイターJack
 
ハットリー・キンドリープンスコモード
 
激アツモード
 
決定的瞬間
 
 
Aceのベルト気になる
 
C.Gクラウンのダンス
 
次の企画のスタンプラリーは参加できず...あとから気づいたんだが生涯学習センターにレストランあった
 
そこでもよかったな。そうなったらセブンイレブンで買うのはコーヒーだけで済んだ
 
 
急遽2回目のショー始まった
 
来た来た来た来た来たテンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
ビートガールズだと4回らしい
 
「プリンセス・エクレールよ~~~」
 
「せーの」
 
「エクレールちゃ~~~ん」
 
「わかってるじゃない」
 
ビートガールズ
 
今回ロビンの「ビクトリー」2回とも失敗に終わったorz
 
黄色いビリー
 
2回目はドセンター取れたwww
 
この角を付けると
 
プンスコモード
 
激アツモード
 
2回とも楽しかった
 
そのあとは撮影会
 
あすきゃんとたくさん話せて満足したがあーちゃんと話してなかったwww
 
みらいあ出て道の駅岩城か大森山まで行けてたが
 
セリオンへ
 
おとといは千秋花火、昨日は大館から別経路通ってたので行けなかった
 
ひさしぶりのうどん
 
カレーうどんにありつけなかったから...
 
白神山地
 
鳥海山も見えた
 
オレンジライトアップは気づかなかった
 
28日に行くしかないのか?www
 
セブンイレブン寄って
 
何かお気づきだろうか?
 
いいお空
 
今回は児童会館ということあって子ども多かった
 
次回も行けるようがんばろ byあすきゃん
 
へば!!!(^^)/