るしゅけ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おじいちゃん、おばあちゃんともに亡くなってるので何もしてあげられない(-""-;)
 
 
こんばんは(^^)/
 
東北新幹線
 
世界のつがるです
 
9月15日の朝雛瑛に続き本日9月17日は
 
るしゅけさんのお誕生日です!!!!!
 
おめでとうございます!!!!!
 
デュオ組んでたが現在はソロで活躍中
 
秋田でも何度かライブしてるが会わず、ニアミスだらけだったが24日に開催されるチョコフェスでお会いできるかな?
 
るしゅけのライブも見たい
 
青森県出身で見たことあるのは華純ヶ丘学院、みーるかな?
 
これからもがんばってもらいたいと思います