YUUKA生誕祭 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

冬でも裸足!!!!!

 

世界のつがるです

 

2日連続比内とりの市に行ったのではなくイオンモールへ

 

椅子に座ってるおばさんいたので先客いるの?と思ったらいなかったwww

 

セリオン行くまでまだ時間あったので土崎へ

 

港ばやしでひさしぶりに食べた

 

食べたらセリオンへ

 

先行販売でこのハンドタオル買うと公開リハ見れたり、優先入場できる

 

チェキ券2枚だけだと思ってたから

 

上がったら...

 

凍ってた

 

13:30ライブ開始

 

・踊りまっしょいKOMACHI

 

・Peaceful world ~秋田の戦士きりたんぽ~

 

・100%(うんめい)の確率

 

・Fighting pose

 

じゃんけん大会

 

・I can You can~やれば出来る~←最後YUUKAに掛けたと思われる

 

 

 

 

ライブ終了号令で「ちょっと待ったぁーーーーー!!!!!」

ケーキ

 

手紙の読み上げはAYAKAで送り主は現アップアップガールズ(2)のまーちゃんだった

 

 

最後のチェキ撮るまでいると次の現場間に合わないので早めに切り上げてALVEへ

 

直接会場入りしなかったが上から見れた

 

時間無いといっても余裕あった

 

場所はアルス2Fの催事場

 

岡村翼さんは2008Mで新潟に帰ってしまったのでHacchiとさなだっち、なおポップの2組

 

今日もHacchiさんはかわいかった(  ̄▽ ̄)

 

かざき:「ん?何か言った?」

 

( ̄□ ̄;)

 

言ってない、言ってない

 

なおポップさん

 

「バイバイ」のギターバージョンもすばらしかった

 

3月24日も見に行きたい!!!!!3月11日はHacchiとさなだっちで何かありそう

 

2日連続アイドルとHacchiとさなだっち、なおポップと見れた(  ̄▽ ̄)昨日は岡村翼さんも

 

このイルミネーション見れるのもあと1ヶ月

 

県民会館でチーム8のライブ行ってるようだがなかいちの駐車場混んでるとか影響なかった

 

なかいち出てセブンイレブン行ってSuica無いことに気づいてUターンしたら警察の手に行ってたwww

 

あの中にJAFの会員証とかいろいろ入ってたから!!!!!

 

一番恥ずかしかったのはかざき見られたことかな?

 

「私の名はかざきです」www

 

はちこ団には誰1人見せてないwww

 

 

来週はセリオンとみらいあ

 

へば!!!(^^)/