千秋花火 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲームでならやったことある。近所だとDIKK秋田かな?
 
こんばんは(^^)/
 
カリスマ
 
世界のつがるです
 
た~んとほおバルフェスタで東根まで行ってレディオサイエンス見に行ったわけでもなくエリアなかいちへ
 
当初は2439Mでゆっくり出るはずが午前中にネイガーショーあるということで2433Mで
 
院内始発の431M混んでて、新庄始発の2433M空いてるってどういうこと?www
 
エリアなかいちに行く前に
 
IMG_20170916_222516636.jpg
アトリオンで個展行われてた
 
これ知ったのは今朝読んだ新聞で、読んでなければ普通に通過してたと思う
 
IMG_20170916_222726059.jpg
 
お目当てはネイガーショー
 
北川楓夏ちゃん
 
ハンカクセエ
 
スッタゲハンカクセエ
 
超神ネイガー
 
ネイガージオン
 
邪神クレーガ
 
ネイガークイズでネイガーがしゃべる言葉の選択肢で「わだべん」出てきてあの和田勉さん?と思ったwww
 
和田弁といったら津軽弁に似てる?
 
残念ながらネイガーショー2部は高田由香さんとかぶってるため見ることできないヽ(;▽;)ノ
 
楓夏ちゃんも由香ちゃんのライブ見たいって言ってた
 
IMG_20170916_222726171.jpg
ネイガーとネイガージオン
 
IMG_20170916_222725973.jpg
楓夏ちゃんと3ショット
 
昼飯は以前から気になってた「あべや」さんで
 
IMG_20170916_222726092.jpg
濃厚比内地鶏ラーメン
 
スープは薄味で薬味も付けられていた
 
今日の高田由香さんはCLAP RADIOの生放送の後、すぐ3階多目的ホールに移動してライブ行うというハードスケジュール
 
アゴラ広場にリターンして
 
IMG_20170916_222726006.jpg
かやき祭り眺めて再びエリアなかいちへ
 
IMG_20170916_222725738.jpg
オウム
 
IMG_20170916_222726012.jpg
オモリン
 
IMG_20170916_222726031.jpg
 
おさんぽ会は行われなかったが
 
IMG_20170916_222725131.jpg
与次郎さんに会えたドキドキ
 
ごめんよ、ニャジロウ、じゅうべぇ、はちくんwww
 
CLAP RADIO終了後、すぐに3階多目的ホールに移動
 
早く行ったおかげで最前で見れた(  ̄▽ ̄)
 
撮禁なので...
 
・Ring
 
・つなぐ 羅漢feat高田由香
 
・記憶 with羅漢
 
・さよなら 
 
・ここにいる
 
・カリスマ さよなら、ここにいる、カリスマ with山手昌行さん
 
由香ちゃんのラップとかグランドピアノ弾く姿は初めて見たが斬新だった
 
ライブのあと即行で物販行こうと思ったが松本英子さんも目当てだったので...
 
「squall」は有名だな
 
松本さんも力強く、ピアノだけの生演奏、鶴ちゃん←ピアノ担当の演奏もよかった
 
松本さんも終わり、由香ちゃんの物販終わったべなと思ったらまだ残ってた(  ̄▽ ̄)
 
IMG_20170916_222726329.jpg
その名もあかぼう
 
美術館の県民ギャラリーで千秋花火の写真見てから花火へ
 
その前に竿燈
 
自分の位置からテントかぶって竿燈見えないかと思ったら
 
何とか見えた
 
すばらしい夕焼け
 
花火撮るのは難しい(-""-;)
 
5部の県民歌で高田由香さん
 
ナイアガラ
 
万歳三唱で1時間に及ぶ花火は終了した
 
初めてエリアなかいちで見たが最高だった
 
これだと来年も行きたいと思う
 
来賓も県知事、秋田市長、参議院議員と豪華だった
 
駐車場すごいことになると思うことから電車で来て正解だった(  ̄▽ ̄)
 
駅に急いでる途中でアゴラ広場から聞き覚えのある声が...
 
pramoがブース紹介してた
 
しばし観察...
 
RIRUも初めて見た
 
結局pramoより719系取った(  ̄▽ ̄)
 
IMG_20170916_222725907.jpg
明日院内で見れるんだろうか?無理なら湯沢か横手?
 
IMG_20170916_222725833.jpg
新グッズ
 
ぬりえではなく
 
IMG_20170916_222725933.jpg
登場するキャラクター覚えるために買った
 
以前はABSで放送してたが、また復活してもらえませんかね?ABSさん
 
この時点で明日のかやき祭りの中止は決定したがいものこまつりの花火は明日中かな?
 
かやき祭り同様、現時点で中止決まってたら大館行ってたと思う
 
へば!!!(^^)/