日中と夜のセリオン | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでとうございます!!!!!
 
2009年だからもう8年目か
 
この8年いろいろな駄文書いたなwww
 
こんばんは(^^)/
 
ボタン押すとき「ポチッとな」と言ってしまう
 
世界のつがるです
 
サーティーワン行きたかったが、より改札に近い
 
IMG_20170915_223249805.jpg
スターバックスで
 
IMG_20170915_223333350.jpg
ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース
 
ほうじ茶がこんな味に変化した
 
おいしかったよ
 
IMG_20170915_223333214.jpg
つい衝動買いwww
 
寝てたら危うく約束の時間過ぎてしまうとこやったのでオイル交換してイオン秋田中央で太鼓の達人やってからエリアなかいちへ
 
IMG_20170915_223333392.jpg
いつの間に貼り変えられたんだろう?
 
IMG_20170915_223333655.jpg
明日の先週花火に向け準備中
 
IMG_20170915_223333474.jpg
与次郎のおさんぽ会は?
 
IMG_20170915_223333428.jpg
CNAにpramo出るとは聞いてないが公式に出てる?
 
IMG_20170915_223333406.jpg
まちあわせハチ公ガールズかと思ったwww
 
秋田駅東口行ってからセリオンへ
 
にっぽん丸来る予定だったが来てなかった
 
直前にキャンセルになった?
 
夕日
 
ライトアップ見るため再びセリオンへ
 
いい雰囲気
 
夜景
 
オレンジライトアップは24日までだが多分、今日だけしか行けないと思う
 
IMG_20170915_223333439.jpgIMG_20170915_223333470.jpg
トラックフェスタにpramo出るとは聞いてないwww
 
当日は鉄道フェスタと重なってるので行けないと思う
 
台風18号の進路によっては17日、18日は引きこもり?
 
おやすみなさかい(^^)/