ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり、ふぐ魚料理専門店、東京、浅草・蔵前 予約制の店「三代目魚熊」

こだわりふぐ・魚料理専門店【三代目魚熊】の三代目ブログです。

こだわりのふぐや魚料理を、紹介します。


テーマ:
ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり魚料理専門店、東京浅草・蔵前 予約制の店『三代目魚熊』 のブログにようこそ、三代目の山田正幸です^^

日本一のふぐ素材を使った、『天然ふぐコース』のご案内です。



あなたは、日本一の天然ふぐを使ったふぐ料理を食べて見たいと思いませんか?

日本の、いや、世界一の築地市場で取引された最高級の素材を使ったふぐ料理をご提供いたします。

完全フルオーオーダー制で、お客様とご予約の際にじっくりとご相談してあなただけのオリジナルふぐ料理をご提供いたします。

三代目魚熊では、創業1938年から築地市場の仲卸さんとはとても深いお付き合いをさせていただいております。

他店では取り扱うことすらできない最高級の素材をご用意する事が可能です。


お金を出せば仕入れられると言うのもではありません。

実は、ブログで今回の『天然ふぐコース』をご案内するのは初めてです。

御常連のお客様のみのご提供を開店当時から行なっています。

こんな方に是非めしあっがて頂きたいです。



・ふぐを初めて食べるのでぜひ本物のふぐを食べて見たい。

・いつもふぐ料理を食べているが天然のとらふぐを食べた事がない。

・特別な日に是非天然のとらふぐを食べさせてあげたい。

・天然とらふぐを食べているが本当に旨い天然とらふぐに出会った事がない。

など一つでも当てはまるのであればすぐにお電話ください。

料理長である山田がじっくりとお客様とご相談の上、納得の行く天然とらふぐ料理をご提供いたします。

最高の天然とらふぐ料理をご提供いたします。


ミシュラン評価をいただいた名だたる、ふぐ料理屋さん以上の素材で調理いたします。


お値段はお料理、お一人様30000円から50000円が目安です。
(量や調理法で価格は異なります)


0338515914

このコースは日本一の天然とらふぐ素材を使うので1日1組限定です。

お断りすることもありますのでご予約はお早めに。



当店のふぐ刺しは他店と異なります、何故ならばこの提供の仕方がもっとも旨さを発揮するからです。


こだわり魚料理専門店、東京浅草・蔵前 三代目魚熊 の三代目でした!


ブログよりメニュー表示が、わかりやすい、三代目魚熊のホームページはこちらです♪


『店舗名』  三代目 魚熊
『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5
『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m
TEL:03-3851-5914
『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00)
土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日
 

こだわりふぐ魚料理専門店『三代目魚熊』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります