- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ~(・∀・)ノ
6月13日のJUMP
HEY!HEY!HEY!番協のレポ
します
♪
収録曲は、
・瞳のスクリーン
・ガンバレッツゴー
・SCORE
・UMPのメドレー♪でした
☆
これを2回収録しました

そしておまけで、
真夜中のシャドーボーイ
歌ってくれましたッヽ(´▽`)/
裕翔
がムーンウォークしたり
圭人
がメンバーにバビロン
歌えよ~
(笑)
みたいな感じでいじられてたり
明日から梅雨だね~
みたいな
ことをメンバーで話したり
してました(。・ω・。)

あと龍太郎
が短髪になって
ましたね\(^O^)/(笑)
それと山田
がめっちゃ汗かいてました(笑)
伊野尾ちゃん
はやっぱ1番
美形ですね
(笑)
かっこよかったです
♪
収録のときに、頑張りすぎて
汗びしょびしょでした
w
まさに滝汗www!
ひさびさ番協
騒ぎすぎました
(笑)
最高でしたね\(^O^)/
最後になんかもらいました(笑)
とりま、放送
楽しみです



6月13日のJUMP

HEY!HEY!HEY!番協のレポ

します
♪収録曲は、
・瞳のスクリーン
・ガンバレッツゴー
・SCORE
・UMPのメドレー♪でした
☆これを2回収録しました


そしておまけで、
真夜中のシャドーボーイ

歌ってくれましたッヽ(´▽`)/
裕翔
がムーンウォークしたり圭人
がメンバーにバビロン歌えよ~

(笑)みたいな感じでいじられてたり
明日から梅雨だね~
みたいなことをメンバーで話したり
してました(。・ω・。)


あと龍太郎
が短髪になってましたね\(^O^)/(笑)
それと山田
がめっちゃ汗かいてました(笑)伊野尾ちゃん
はやっぱ1番美形ですね
(笑)かっこよかったです
♪収録のときに、頑張りすぎて
汗びしょびしょでした

wまさに滝汗www!
ひさびさ番協
騒ぎすぎました
(笑)最高でしたね\(^O^)/
最後になんかもらいました(笑)
とりま、放送
楽しみです





がないです
(笑)



