こんばちわ~(・ω・)

今日は三者面談がありました
ほんときもうざだるっ(笑)!

そのあとは、ぶよ達と遊びドキドキ
愛美・彩・愛子・晴香と
マック→フードコート→プリ
って感じです\(^O^)/

それから、愛美・彩とは
サーティワン→キャラ行きましたドキドキ
彩とはプリめっちゃ撮ったよラブラブ!
みんな愚痴はんぱないね(笑)

てか今日はお昼食べ過ぎたシラー汗
うどん+牛丼+アイス+トリプルアイス‥
はい、食べ過ぎました←
そしてお金お金がないですショック!(笑)

それでも楽しいから満足ドキドキドキドキ

明日も1日がんばろぉグードキドキ


b6whiteさんのブログ-NEC_1072.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1078.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1073.jpg
こんにちわ~(・∀・)ノ
6月13日のJUMPバナナ
HEY!HEY!HEY!番協のレポメモ
します得意げ

収録曲は、
・瞳のスクリーン
・ガンバレッツゴー
・SCORE
・UMPのメドレー♪でしたラブラブ!
これを2回収録しましたドキドキドキドキ

そしておまけで、
真夜中のシャドーボーイ星空
歌ってくれましたッヽ(´▽`)/

裕翔馬がムーンウォークしたり
圭人演劇がメンバーにバビロン
歌えよ~得意げドキドキ(笑)
みたいな感じでいじられてたり
明日から梅雨だね~かさみたいな
ことをメンバーで話したり
してました(。・ω・。)ドキドキドキドキ

あと龍太郎ヒヨコが短髪になって
ましたね\(^O^)/(笑)

それと山田ブタがめっちゃ汗かいてました(笑)

伊野尾ちゃんメガネはやっぱ1番
美形ですねラブラブ!(笑)
かっこよかったです得意げ

収録のときに、頑張りすぎて
汗びしょびしょでしたしょぼんあせる
まさに滝汗www!

ひさびさ番協映画騒ぎすぎましたラブラブ!ドキドキ(笑)
最高でしたね\(^O^)/

最後になんかもらいました(笑)

とりま、放送テレビ楽しみですラブラブ!




b6whiteさんのブログ-NEC_1048.jpg
b6whiteさんのブログ-201006141834000.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1040.jpg