こんばんわたるんるん(^O^)

今日は滝様魂リハ
行ってきました
いや~、すのまん
最高ですね

んも、本当かっこよすぎ(´pωq`)

真田さなだサナダ~

(笑)!てか、阿部くんまぢ可愛すぎ

もーう、きゅんきゅん



かなりおいしかったですね

革命ヤンキーバージョン

素敵すぎました(´;ω;`)

だてさんのアップやばし

wまぢねーずーみやだて


野澤っち、さく、なべしょ、ふっかあ、いわもとぅー(笑)
みんなかっこよかった


To be~とか嬉しすぎた



てかキスマイきたし
!みんな私服\(^O^)/Yahoo!
北山
おっさんだった
(笑)くぼたんガチもでる~ッ


横尾さん、事務所の人とかw
わた様神!ありがたい



30分くらい出てました


んで、みんなでリアデラ


8月の滝様魂
ちょお楽しみ
もーさ、安井くん
よりスノマン
に会いたい(笑)←
さまりー
行く気にならない
とりま、KAT-TUN魂で安井
見れたからいいやっ

夏魂
は滝様に決めたッ



おもろいw
集合しましょ

は綱引き、台風の目
に
もめちゃできたし


