こんばんわたるんるん(^O^)ドキドキ
今日は滝様魂リハ観覧車行ってきましたドキドキ
いや~、すのまん雪最高ですねガーンドキドキ
んも、本当かっこよすぎ(´pωq`)ドキドキ
真田さなだサナダ~ラブラブ!ラブラブ!(笑)!
てか、阿部くんまぢ可愛すぎドキドキ
もーう、きゅんきゅんガーンチョキドキドキ
かなりおいしかったですね得意げ
革命ヤンキーバージョン波
素敵すぎました(´;ω;`)ドキドキ
だてさんのアップやばしラブラブ!ハートブレイク
まぢねーずーみやだてドキドキドキドキ
野澤っち、さく、なべしょ、ふっかあ、いわもとぅー(笑)
みんなかっこよかったラブラブ!キラキラ

To be~とか嬉しすぎたガーンドキドキドキドキ

てかキスマイきたしラブラブ!
みんな私服\(^O^)/Yahoo!
北山ブタおっさんだった得意げ(笑)
くぼたんガチもでる~ッガーンキラキラ
横尾さん、事務所の人とかw
わた様神!ありがたいガーンドキドキドキドキ

30分くらい出てましたドキドキドキドキ
んで、みんなでリアデララブラブ!ドキドキ

8月の滝様魂観覧車ちょお楽しみラブラブ!

もーさ、安井くんにゃーよりスノマン雪
会いたい(笑)←
さまりー波行く気にならないガーン
とりま、KAT-TUN魂で安井にゃー見れたからいいやっ得意げドキドキ

夏魂晴れは滝様に決めたッドキドキドキドキ


b6whiteさんのブログ-201007181548000.jpg
ども、お久しぶりですね

昨日でやっとテスト終わりましたチョキ

多分数学は赤点ですハートブレイク(笑)
もうしょうがない←

月曜日は、知亜姫・真由・まほ
と遊びましたドキドキ
火曜日は、菜々美・まりな・美愛さん(如恵留w)と遊んだドキドキドキドキ
んでファミクラでお手伝いひらめき電球
貴重な体験ができました得意げ(笑)

そして、山田涼介のファンレの多さに改めてびっくりw(°O°)w
しかも、キスマイは『にかせん』『わたみや』でファンレBOXがまとまってた‥(笑)
北玉藤は個人(´ω`)ドキドキ

何かいろいろ驚きました‥(笑)

てか学校楽しすぎますねドキドキ
ぶよブタいじりあしおもろいw

テスト終わったことだし、
ぶよ6さくらんぼ集合しましょドキドキドキドキ

んぢゃ、ばい(。・ω・。)
b6whiteさんのブログ-NEC_1099.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1102.jpg

今日は体育祭晴れでした~っキラキラ
めちゃ暑かったです。

盛り上がりは微妙だけど‥
さりげに楽しかったですラブラブ!ドキドキ

わしケーキは綱引き、台風の目台風
でました(^O^)/
はい、ビリでしたねww

てか午後は体調不良になりましたw

午前中に騒ぎすぎたねラブラブ!(笑)

楽しきゃいいもんシラードキドキドキドキ(笑)
応援フラッグもめちゃできたしラブラブ!

うん、ちょっとのことで幸せガーンドキドキ
てか本当に緊張しょぼんドキドキドキドキ
それほど好きなんですよ←

3組ダントツビリらしいけど
そんな3組が大好きだ~!(笑)


ぶよ6ブタいつもありがとおしょぼん
これからもよろッドキドキドキドキ


b6whiteさんのブログ-2010061708560000.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1088.jpg