ひさびさ更新~

夏休みだから毎日ぐだぐだしちゃってます(T_T)
遊んだり~、バイトだったり~、いろいろとー(笑)

一番の楽しみは来週の滝様魂ラブラブ!!ひさびさに騒ぎまくりますチョキドキドキ
座席とかはまた更新するっ!

暇だからメールでもこむ携帯でも
してちょ~ドキドキドキドキ
早くTDS行きたいよぉおぉおドキドキドキドキ
でも金欠すぎて笑えないラブラブ!ハートブレイクハートブレイク

バイト先から7月分の給料もらってないんだけどショック!ハートブレイク
連絡だって来ないし、8月も少し働いたのにさ、給料なしシラー
きもくねうざくね??(笑)

8月末で辞める予定なんだが、
連絡来ないとか困るガーン汗
まじ詐欺じゃねガーンガーンガーン?(笑)

とりあえず笑えませーん←

また暇更新しまぁす(´O`)チョキ


.
b6whiteさんのブログ-NEC_1263.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1257.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1258.jpg
b6whiteさんのブログ-100805_1714001.jpg

明日から夏休みですチョキ
いやー、一学期とか本当早かった!
入学してすぐは毎日学校嫌だったなー‥汗
クラスで知り合いいなかったししょぼん
んでも、1週間くらいしたら皆とだんだん仲良くなって、
いつめんぶよ6さくらんぼ結成ラブラブ!ラブラブ!
それから毎日本当楽しいよガーンドキドキ
ずーっと笑っていられるドキドキ
3組のみんなには感謝ですしょぼんキラキラ

行事では、21世紀の森クローバーってとこでレクやったねニコニコ
今となっては貴重な思い出しょぼんドキドキ(笑)
それから体育祭っくつ
微妙な盛り上がりだったけど、
楽しかったよね得意げ?うん←
応援頑張ったもんしょぼんドキドキドキドキ(笑)

行事がなくても毎日楽しいなラブラブ!
1の3さくらんぼでよかったって心から思うにゃー
ぶよ達さくらんぼに会えるだけで楽しいもん!
あ、あの子もね(><)//←

そいえば、恋もしましたね(笑)
てか現在進行系?みたいなラブラブ!

未だにまともに話したことないけどね‥汗(笑)
色々嬉しいことあったしニコニコ
些細なことでも幸せやぁキラキラドキドキ
2学期からは頑張れるかなしょぼんドキドキ
いろいろ協力してくれてる子達には本当に感謝してますショック!ドキドキ

日々、ありがとうラブラブ!チョキドキドキ(笑)

てか!3組さくらんぼ赤点なしとか凄いよねキラキラ
これからもっといいクラスになりますようにドキドキ

一年間っていう短い間だから、
この時間を無駄にしたくない!
絶対に休まないッラブラブ!

楽しく過ごしましょおドキドキドキドキ
b6whiteさんのブログ-NEC_1003.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1035.jpg
b6whiteさんのブログ-NEC_1161.jpg

今日は夕方からもやし達クローバー
遊びましたぁ(´∀`)ドキドキ
やっぱみんなといると楽しい!
今回のメンバーはね、西田、佳奈、
葵、真緒ちやん、美咲、唐さん
でしたあッラブラブ!ラブラブ!チョキ

キャラ→サイゼ→キャラ
って感じで、プリ撮って、ご飯食べて、
語って~いろいろ∩゜∀゜ドキドキ

みんな変わんないなあ得意げ
5組戻りたいとか思っちゃうよね‥(笑)
月1で必ず集まりましょおドキドキドキドキ

もやし組クローバーは永久不滅やぁあドキドキ

だいすきッ\(^O^)/ドキドキ


b6whiteさんのブログ-NEC_1195.jpg
b6whiteさんのブログ-STIL0046.gif
b6whiteさんのブログ-NEC_1199.jpg