- 前ページ
- 次ページ
明日から夏休みです
☆いやー、一学期とか本当早かった!
入学してすぐは毎日学校嫌だったなー‥

クラスで知り合いいなかったし

んでも、1週間くらいしたら皆とだんだん仲良くなって、
いつめんぶよ6
結成
♪それから毎日本当楽しいよ


ずーっと笑っていられる

3組のみんなには感謝です


行事では、21世紀の森
ってとこでレクやったね
☆今となっては貴重な思い出

(笑)それから体育祭っ
!微妙な盛り上がりだったけど、
楽しかったよね
?うん←応援頑張ったもん


(笑)行事がなくても毎日楽しいな

1の3
でよかったって心から思う
!ぶよ達
に会えるだけで楽しいもん!あ、あの子もね(><)//←
そいえば、恋もしましたね(笑)
てか現在進行系?みたいな
☆未だにまともに話したことないけどね‥
(笑)色々嬉しいことあったし
♪些細なことでも幸せやぁ


2学期からは頑張れるかな

?いろいろ協力してくれてる子達には本当に感謝してます


日々、ありがとう


(笑)てか!3組
赤点なしとか凄いよね
これからもっといいクラスになりますように

一年間っていう短い間だから、
この時間を無駄にしたくない!
絶対に休まないッ
!楽しく過ごしましょお





でも

?





