今日は 5時間の会議でした

しかも ZOOM会議だから

途中 眠すぎて 死ぬかと思った(笑)

 

うちの店舗は15分ほどの発表もあって
発表は相方さんがやってくれました

 

原稿作りは私がやったので

発表が相方さんと言う訳です。

 

先輩の店舗では 発表の原稿作成と発表は

一人でやるのだとか💦

それはちょっとモヤモヤが残るのでは?と思ってしまった。

まぁ そこそこのやり方があるから

「そうなんですね」って相槌しておきましたが

うちの店舗はみんなで協力がいいな

 

会議の最後の1時間は

特に疲れてしまって 頭に何も入ってこなかった(笑)

 

それで レポート書けとか 地獄ですね。

会議が無駄に長いのって 眠気しかない(笑)

 

とりあえず ところどころメモしたところを書いといたけど

そんなんで良いのかしら?

 

 

今日 雇用契約の定年の所みてみたら

定年65歳になってた

60歳以上の先輩何人かおみえになるけど

リーダーも先輩も あと数年って事でしょうか・・・

なんか寂しい気がしますね。