今日は 5時間の会議でした
しかも ZOOM会議だから
途中 眠すぎて 死ぬかと思った(笑)
うちの店舗は15分ほどの発表もあって
発表は相方さんがやってくれました
原稿作りは私がやったので
発表が相方さんと言う訳です。
先輩の店舗では 発表の原稿作成と発表は
一人でやるのだとか💦
それはちょっとモヤモヤが残るのでは?と思ってしまった。
まぁ そこそこのやり方があるから
「そうなんですね」って相槌しておきましたが
うちの店舗はみんなで協力がいいな
会議の最後の1時間は
特に疲れてしまって 頭に何も入ってこなかった(笑)
それで レポート書けとか 地獄ですね。
会議が無駄に長いのって 眠気しかない(笑)
とりあえず ところどころメモしたところを書いといたけど
そんなんで良いのかしら?
今日 雇用契約の定年の所みてみたら
定年65歳になってた
60歳以上の先輩何人かおみえになるけど
リーダーも先輩も あと数年って事でしょうか・・・
なんか寂しい気がしますね。