毎週 毎週 どちらかの両親を巻き込んで

遠出してみる

元気なうちしか 遠くに連れて行ってあげられないってのもあるし

バス旅行より 気楽なんじゃないかな?とかw

 

行先は 私とパパが決めるから

好きな所へ行けるかは不明だけど

買い物したり 新しい経験したりして

 

最近始めたことではなくて

子どもが小さい頃からの習慣で

子どもが育ってしまっても

それは変わらず(笑)

ほんとは 迷惑なのかもしれないけど(笑)

私もパパも 家族みんなで楽しみたいタイプなので

続いてますな

 

我ながら

親離れ出来てないなと思ったりもするけど

まぁ それも良いじゃない

私の人生だし パパも同じ感じだし(笑)

 

それで 今日はどこへ行ったかと言うと

多気町の「滝原宮」

私は勝手に 第二の伊勢神宮と呼んでます。

何故って

空気がソックリなんですよね

ホント 素晴らしい

まぁ 別宮だから 同じ空気でも 不思議に思う事は無いとは思うのだけど

他の別宮では味わえない空気が流れてて 心も落ち着きます。

 

 

パパは 一番好きな神社と言ってます。

私は・・・好きな神社あり過ぎて 一番は決められない💦

 

 

この写真だけ UPできたので 載せてみたけど

私の写真では ここの素晴らしい空気は伝わらない感じで残念

もうちょっと 写真の腕を磨くか それとも

一眼レフを持ち歩くか・・・(;一_一)重いんだよね 一眼レフって レンズが凄く重い・・・

 

 

 

今日の私の収穫は 3つ

帰り道に寄った 河口の公園で見つけました。

 

もちろん 

写真撮るだけです

 

四葉のクローバー 久しぶり♪