結局 月末の作業を今日終わらせて
明日からはお休み

 

全国にいる仕事仲間の為に

統括の上司が頑張ってくれてるみたいで
これは 会社と上司に恩返ししなくちゃいけない案件でしょ

 

5月どうなるかわからないけど

儲け主義だけでやってないって事だけで

私たちのモチベーションもあがる

 

もともと 今の社長に変わってから

ちょっとずつ会社が変わりかけてて

ネットで投稿できる ご意見箱みたいなのがあったり

働き方改革の一環なのか
満足度や問題点の調査を他社にお願いしてたりとか


上司も サービス残業はしたくないしさせたくないと

そんな感じの人で 働きやすいけど
仕事が残ってしまった時の残業申請は結構嫌がられる💦

でも どう頑張っても 時間内に終わらないものはしょうがないじゃ無いか!


残業申請出すと怒られるので 結局サービス残業になってる人いる

仕事を早く終わらせるための手順とか 作業内容とかを共有すればいいのにと

いつも思うし ご意見箱にも投稿済み
そのうち実行してくれるのじゃないかな?と期待中

 

コロナで自宅待機の間に

勉強進めておこう
コロナの脅威が終息する頃には

世界的に色々な事に対する考え方とか認識が

変わってるんじゃないかなと思う 今日この頃

 

あるきやすい路が開かれますように