先日 夜中に雨が降ってて起こされた

久しぶりの感覚 久しぶり過ぎて目が覚めた

 

雨の中に 忌みなるものが一緒にいると

雨と一緒に降りてくるのだけど

雨だからいつもって訳ではない

 

昼間に来てる時には 気が付いても無視(←昼間は自分の事で手一杯)

 

夜中に通り過ぎる時には 必ず目が覚める

そして 「あっ 来た♪ 今回は 長くおるんかな?」と思ってすぐに寝るw(←寝るんかい)

 

寝ながら 何かやってるみたいな感じだけど

睡魔には勝てないから 朝起きると

夜中 なんか来てたけど やっぱりすぐに寝ちゃったわ(笑)

と思うぐらいなのだ

 

たまに アニメとかで 同じようなものを見かけたりするけど

作者さんとかは キット わたしと同じもの 見たことあるか

あの波長とチャンネル合わせたことあるんだろうなぁと思う

 

亡くなった親友の娘も 結構な霊感の持ち主なのだけど

その子と 見える霊の種類と言うか 見え方が

同じで あのアニメの こういう感じの 見たことある?

とか言うと すぐに わかってくれる

 

粒粒がザワザワしてるものの集団(←これでわかる人 同じもの見えてると思う)

 

ウニウニでネチョネチョしてる 黒い物体とかw

ビリビリした弱い電気の塊だったりとか

黄色く粉っぽい奴ら とか

他にもいろいろあって これは こう とか定義づけできないのと

まとめることが出来ないけど 結構面白い

 

そうそう 先日 夜中に私を起こしていった奴らは

小さい塊だった 霊団だと思うんだけど・・・

私だけの場合かもしれないけど

あんまり 頻繁にあると 心を込めて浄霊とか やってられないのが本音

ウダウダ言ってないで早く成仏しなって~の