次回もがんばれ☆
あと5日?くらいになってきました。
1週間をきったあたりからうちの自習室では突然叫び出したり、暴れだす受験生が急増してきました。
やっぱストレスは恐いね~(もちろんうそだよ)
本試験が迫ってるとは思えないほどまったり毎日を過してます。
いろいろネタはあるんですがさすがに時間がないから試験後にでもネ。
ちなみに本試験中は都内のホテルに泊まるんですがブロードバンド装備らしいんで実況中継も可能です!
そんなに暇じゃないだろうけどね。
ではでは、全力でぶつかってきます!
あと5日?くらいになってきました。
1週間をきったあたりからうちの自習室では突然叫び出したり、暴れだす受験生が急増してきました。
やっぱストレスは恐いね~(もちろんうそだよ)
本試験が迫ってるとは思えないほどまったり毎日を過してます。
いろいろネタはあるんですがさすがに時間がないから試験後にでもネ。
ちなみに本試験中は都内のホテルに泊まるんですがブロードバンド装備らしいんで実況中継も可能です!
そんなに暇じゃないだろうけどね。
ではでは、全力でぶつかってきます!