暑いっすね~ | the petty bourgeoisie.

暑いっすね~

久々に書いてみようかな。


最近皆さん書いてないけど、忙しいのかな??

まぁそんな私も、資格のお勉強で暇ではないです


>miz


この前の試験はねぇ、わずか学科が1点足りずでした(泣)


学科と実技どっちも受かって資格がもらえるんだけど、春のは上で書いたように学科が1点足りずで(実技受かりました)、「「一部合格」でありました。


で、今度学科だけ受けます。受かれば、晴れて完全合格です。kazも何やら試験が近いらしいね。


まぁ皆さん、がんばりませう!!で、9月に宴会だっ!!もちろん仕切りはI平で・・・


あと、個人的にブログ開設しました。お暇ならきてね。

http://mikanet.seesaa.net/