暑いっすね~
久々に書いてみようかな。
最近皆さん書いてないけど、忙しいのかな??
まぁそんな私も、資格のお勉強で暇ではないです
>miz
この前の試験はねぇ、わずか学科が1点足りずでした(泣)
学科と実技どっちも受かって資格がもらえるんだけど、春のは上で書いたように学科が1点足りずで(実技受かりました)、「「一部合格」でありました。
で、今度学科だけ受けます。受かれば、晴れて完全合格です。kazも何やら試験が近いらしいね。
まぁ皆さん、がんばりませう!!で、9月に宴会だっ!!もちろん仕切りはI平で・・・
あと、個人的にブログ開設しました。お暇ならきてね。