Dead fire of flower
1年ぶりくらいに英語を使ってみたけどあってるんすかね?
今日は横浜のどっかで花火大会があったそうです。
・・・0へぇ~。
ってか客にもっとよく見えるように花火を上に打たないで客の方に打ってやれよ。
そんなニュースがTVから流れたら楽しぃぜ~~。
花火大会後の袴着たオトコはうざいから電車乗んな。浴衣は乗ってよし。
某Fさんの日誌にすばらしい言葉がありました。
「薬理の試験は難しかったです。ていうか詰めが甘い自分が悪い。
医者として一つの間違いが患者の死につながる。」
会計士も間違った監査報告書を提出してしまったらタイーホでっせ。
だから勉強はじめた当時から思ってるんだけど、100点満点を取れる人以外は合格させるべきではないと思うんだよね。
しかも、試験よりも実際の実務のほうが複雑で難しいのにね。
受かっても日々専門的能力の向上に勤めなければならないんすよ(by公認会計士法1条2項公認会計士の職責)
そんなこんだで3日前にあったうちの模試の結果がもう返ってきました。
早すぎてデリカシーも無いよ。
7教科で争われるリアル・ファイトなわけですがビックリしたことに6教科の結果が出た時点でなんと1位でした(ビックリ!)
まぁラストの経済学は30点差で負けてることが確定してたから抜かれちゃったけどね。
それでも2位でした~(うちの校舎だけでなく全体でも2位~。おめでと~>俺)
1位の某Kなんて日吉校3連覇だぜ。
一度くらい潰したかったんだけどな。
来週の本気になったら○原が最終決戦。こうご期待。(その前に大学があわわあわわだぜ~)