大塚愛ってすげーかわいい時となんか微妙な時が多々あるな | the petty bourgeoisie.

大塚愛ってすげーかわいい時となんか微妙な時が多々あるな

暑い。とにかく暑い。

そうです、昨日と今日です。天気予報じゃ「26度」とか言ってたけど、明らかに26度より暑い気がしたぜよ。

梅雨入りしたっていうのにちっとも雨は降らないし、今年は水不足の年ですかねぇ~


最近ゆずのベスト仕入れて夏色と桜木町ばっか聴いてるやつからの愚痴でした