守秘義務ってやつですな
iPodを買って以来、毎日listenしてるわけですが、いまだに転送の仕方がよくわかりません。
買って、とりあえず曲をぶち込んで使ってたのですが、今日新しく追加しようと思ったらまた全部リセットされてしまいました・・・。
しかも、今度は転送すら受け付けてくれないぜ。萌え~萌え~☆
結局、修復するのに1時間もかかっちまった。ユンナ(萌え)の一曲を入れたいだけだったのに。しかもジュディマリはパソコンのどこにしまったかわからず紛失。 orz
iPodを買って以来、毎日listenしてるわけですが、いまだに転送の仕方がよくわかりません。
買って、とりあえず曲をぶち込んで使ってたのですが、今日新しく追加しようと思ったらまた全部リセットされてしまいました・・・。
しかも、今度は転送すら受け付けてくれないぜ。萌え~萌え~☆
結局、修復するのに1時間もかかっちまった。ユンナ(萌え)の一曲を入れたいだけだったのに。しかもジュディマリはパソコンのどこにしまったかわからず紛失。 orz