萌え~萌え~
ばにみにが更新されてない!きっとえふさんになにかあったんだわ☆
萌え~萌え~
短答式試験直後に家でグダグダしてたんで久々(2年ぶり)にじぇじぇじぇJwaveを聞いてました。
もう平井堅とかスガシカオとかやってないんだね・・・。
でも、木村さんがやってるのは普通にビックリしたよ。これからは火曜日は早めに帰宅しようかしら。
最近みなさんはゲームとかはまってるんすかね?僕の試験が終わったらまたみんなでネットゲーでもしましょう。
今やりたいゲームベスト4。
4位-ウィザードリィ7(言わずとしれ元祖RPG。試験直後に先輩に勧められてクリアーしてやろうかと思いつつプレイしたら半端無くムズイ・・・。もし最近のゲームに飽きているなら是非おすすめ。ブックオフで300円くらいで買えます(萌え~)。ちなみにプレステ1)
3位-ドラクエ8(まぁクリアーするのは義務ですから。でもどんな内容なのか知らん。僕の知識は主人公がマンガになったとこでストップ中)
2位-最近発売されたティアリングサーガの続編(ファイアーエンブレム系のね。これはほんとに萌え~)
1位-ティアリングサーガ(続編やる前に旧作すらまだクリアーしてなかった・・・。だってムズイんだもん(萌え~))