最近ブログが重いんですが
はうぁ、やっとログインできたぜぃ
ランキング形式がめずらしいのか、賞金が欲しいのか、最近アメブロの登録者が急激に増えてるみたいで。
ってか、ブログじたいがすごい人気だよね。
これはたぶんライブドアの賜物ですねぃ。
がんばれ堀江門。
今日は朝起きてびっくり。
雪積もってんの。
かなりしっかり降ったらしく、道路にも2㎝ぐらいは積もってたかな。
家の人を車で駅まで送ってったんだけど、そりゃもうどきどきはらはらですよ。
普通に飛ばしてたらちょっと滑った|:3ミ
午後からは雨らしい。
今日も寒い一日ですね。
ではでは~
PS カエラがジゴロの中身の人を見ながらしゃべってるのが気になります
ランキング形式がめずらしいのか、賞金が欲しいのか、最近アメブロの登録者が急激に増えてるみたいで。
ってか、ブログじたいがすごい人気だよね。
これはたぶんライブドアの賜物ですねぃ。
がんばれ堀江門。
今日は朝起きてびっくり。
雪積もってんの。
かなりしっかり降ったらしく、道路にも2㎝ぐらいは積もってたかな。
家の人を車で駅まで送ってったんだけど、そりゃもうどきどきはらはらですよ。
普通に飛ばしてたらちょっと滑った|:3ミ
午後からは雨らしい。
今日も寒い一日ですね。
ではでは~
PS カエラがジゴロの中身の人を見ながらしゃべってるのが気になります