鬱☆日記 | the petty bourgeoisie.

鬱☆日記

先日、ブレックファーストを食べつつTVのチャネルをまわしてたらsakusakuをやってるのを発見してしまいました♪
そのせいで、近頃は朝起きて朝食を食べつつsakusaku。
夜、家に帰ってきて夕食を食べつつsakusaku、と一日に再放送分まで堪能してます。
バイトで遊びマネーが入った人はDVDを買って~
もう毎日朝から夜までテンションあがりっぱですよ!