結局iPodは買ってよかったと思う也 | the petty bourgeoisie.

結局iPodは買ってよかったと思う也

祝・日本代表勝利!!
いやいや、あぶなかったねぇ~今日は引き分けかなぁって思ってんだけど、やってくれました大黒。代表初ゴールだってさ。日本も層が厚くなったもんだ。
ほんの一年前は、スタメンはほとんど海外組&秋田、奈良橋みたいな鹿島閥だったのに、今日のスタメンはオール国内組。ジーコ就任当初じゃありえないことだったのにね。
これもやはり国内組のレベルが上がってるからなんだろうか?お水さん?

そんな日本代表の中でも俺は玉田が好きですわ。
ドリブル速いし、何より○木と違って点入れてくれるからね。あとは久保が復帰すりゃ、チェコに勝った時みたいに2トップ組ん万全じゃ!

あと好きなのは、キャプテン・宮本。イケメンだからw。デフェンス頑張ってるし、何よりクールなとこがぐっどです。
あとはまだ数人いるけど、今日はめんどいんでまたの機会に・・・