2/14は製菓業界の策略
とか言ってるからもてねぇんだよっ
もしかしたら、もしかしたら、いつも電車でいっしょになるあの子からもらえるかも、とかいうマイワールド妄想はやめ。
なんかiPod、いいのか悪いのか分からないんですけど。
でもとりあえずブルジョワぶるのにはもってこいっていう結論でよさそうだね。
たしかに、あの白いイヤホンしてる人見ると多少あこがれるけどな。
ただ街中で見かけるiPod所持者は異様にオタクっぽい人が多いのは気のせい?
服装と白いイヤホンがなんとも対照的で、かなり目立つ。
iPodでそのオタクっぽさがいくらか解消される・・・わけではないです、生憎ですが。
明日は北朝鮮戦ですね。
ふと思ったけど、在日の人はみんな北朝鮮を応援するのかな?
まぁ、いずれにせよ、サッカーはあくまでスポーツですから。
善い試合を期待してます。
もしかしたら、もしかしたら、いつも電車でいっしょになるあの子からもらえるかも、とかいうマイワールド妄想はやめ。
なんかiPod、いいのか悪いのか分からないんですけど。
でもとりあえずブルジョワぶるのにはもってこいっていう結論でよさそうだね。
たしかに、あの白いイヤホンしてる人見ると多少あこがれるけどな。
ただ街中で見かけるiPod所持者は異様にオタクっぽい人が多いのは気のせい?
服装と白いイヤホンがなんとも対照的で、かなり目立つ。
iPodでそのオタクっぽさがいくらか解消される・・・わけではないです、生憎ですが。
明日は北朝鮮戦ですね。
ふと思ったけど、在日の人はみんな北朝鮮を応援するのかな?
まぁ、いずれにせよ、サッカーはあくまでスポーツですから。
善い試合を期待してます。